もどる

懐疑論的映画妄言録
-Cinema Skeptic-

映画はキライでほとんど観ないが、
思いついたら書くための、映画雑記のページである。
多少ネタバレも含むので、内容を一切知りたくないという人は見ちゃダメ。

悪しき思春期-MALADOLESCENZA-

思春期の闇にひきこもる少女たち。抑圧された心理の奥底で妖しい衝動がうごめく。

アリス・スイート・アリス(Alice, Sweet Alice)

 

恐怖の影(A Reflection of Fear)

 

赤い斧(Axe)

 

悪霊少女(The Child)

 

恐怖のタランチュラ(Kiss of the Tarantula)

 

 

 

ドラッグ・ムービー
意味なんかどうでもいい。観ているだけでトリップできるスゴイ映画たち。シュールな映像に酔いまくれ!(悪酔い注意)

ブラック・ムーン(Black Moon)

 

2001年宇宙の旅(2001: A Space Odyssey)

ジャバウォッキー(Jabberwocky)

 

 

 

悪趣味映画

 

おぞましやかなる華麗、詩情したたるいかがわしさ。美しき悪趣味映画の世界。

ネクロマンティック[特別編](Nekromantik)

死の王(Der TodesKing)

ぱめふら

存在するだけでエロい!フィルムにエロスと陰翳を刻む永遠のSMビューティー、ぱめふらことパメラ・フランクリンについて。

パメラ・フランクリン(Pamela Franklin)

 
 
あと、キャプチャ画像を勝手に使用しているのでこのページは誰にも内緒だ。
もどる
inserted by FC2 system